つらつらと綴ります。木ログ

病気が原因で障害者になり仕事も出来なくなったので妻に支えられながら食事だけ作り主夫を自称している男が日常をつらつらと記録するブログです。

爆睡中~zzz愛猫コタロー君

なにげにソファーを見たら我が家の愛猫コタロー君が仰向けで寝てました( ^_ゝ^)ニッコリ
かわゆいので一枚パシャリ

おまた広げてへそ天じゃないか~っ萌える

ドンドン寄ってみます!

寄りすぎたかな?でも可愛いლ(╹◡╹ლ)
立ち耳スコティシュフォールドのコタロー君4歳2ヶ月です。


生後2週間目の時の写真です。あどけなくて(゚∀゚)ノ キュンキュン!


こちらは妹分のミミちゃんです。3歳10ヶ月のおてんば娘!

いつも一緒にいます。

なかなか美人でしょ?

猫たちと暮らして毎日癒されています(*n´ω`n*)


猫バカ自慢でした(´▽`)ではまた。