つらつらと綴ります。木ログ

病気が原因で障害者になり仕事も出来なくなったので妻に支えられながら食事だけ作り主夫を自称している男が日常をつらつらと記録するブログです。

いやはやなんとも笑

こんにちは


大変ご無沙汰しています


ご覧いただきありがとうございます。m(_ _;)m




ちょっとサボっていたら1年10ヶ月も経ってしまいました。


これはもう笑うしか無いなwwww


色々ありましたとも、大きな出来事としては



  1. 訪問で医療マッサージと機能訓練をして頂いている先生が鍼灸師の資格もお持ちということで鍼灸治療も加えて頂きました。

  2. 新型コロナ騒動
  3. 運転免許更新
  4. Gotoを利用して一泊旅行3回行きました
  5. 野良猫を保護し猫が3匹に増えました

👆これらは、ブログネタとして改めて別記事にしようと思います。


体調に大きな変化はなく元気です。


ブログはサボるとダラダラと離れてしまうので毎日1行だけでも投稿して行こうと
改めて決意しました。えへへっ


最後までご覧いただき、ありがとうございました